· 

バイタリティとメガネ

 

目が悪いのって、慣れちゃうんですよね。

 

近視と乱視がめちゃくちゃ強い私。
 
メガネをはじめて作った時は、世の中のあまりの綺麗さに物凄く感動したのを覚えてます。
 
それと似てると思って。
え?何が?って?
 
 
タンパク質脂質の大事さに気がついて、糖質ばっかりだった食事を改めるようになってからの体感と。
 
 
単純に、産生できるエネルギー(ATP)量がぐんと増えたからだと思うのですが、
 
普通の人はこんなに快適だったのかと驚きました。
 
 
 
 
これは体験しないとわからないかなと思う部分。
言えば言うほど綺麗事に聞こえるから。
 
 
行動を変えるには、
自分の選択したことの結果を、味わうことも大事だって言います。
 
 
 
疲れた
眠い
やる気が起きない
しんどい
身体が重い
集中できない
頭がスッキリしない
 
 
味わい尽くしたらこっちおいで。
 
 
バイタリティ。
 
 
その大部分はタンパク質と脂質でできている!
糖質は、必要だけど摂りすぎちゃったら元気なくなります。
 
 
 
これ、真実。
 
 
 
↓ローカーボで人生が変わった東京の友人がこんな企画を主催します。
 
 
5月19日、20日。
糖質オフ、ローカーボとの明るい出会いに!
 
↓↓ホームページこちら。