· 

「ケトン食ががんを消す」読書会やりませんか

 

 

 

古川健司先生著者の著作、
「ケトン食ががんを消す」
 
何回も読んでるし、読むたびに素晴らしい本だと思います。
 
 
買った人も多いのではないでしょうか。
 
 
ずっと前からしたかった企画なのですが、
 
 
●購入しました
●読了しました
 
という方限定で、
この本をより深く理解するために、
 
 
 
ポイントのおさらい会、
意見交換会をしてみたいなと思うのですが
いかがでしょうか。
 
(もちろん、参加費フリーで)
 
 
 
本って、ともすると1回読んだだけで終わってしまっていませんか?
 
 
 
どうかすると、購入したことに満足して、最後までたどり着かなかったりしたままの本もありませんか?
 
 
(いつか、読もうと…)
 
 
 
 
それじゃ、もったいない!
 
 
 
 
別にセミナーに行かなくても、
 
本をよく読めば書いてあることがほとんどです。
 
 
 
 
読書会は、読むのがしんどそうだけど是非しっかり読んで、自分のものにしたい。
 
もっとよく理解したい、という方にはよいきっかけになるのではないかと思うのです。
 
 
 
 
 
ZOOMってご存知でしょうか。
 
スカイプしか今まで知らなかった私ですが、
素晴らしい会議ツールがあるんですよ。
 
 
 
 
ZOOMを使えば全国から参加が可能だし、参加者どうし交流ができて仲間作りができて良くないですか?
 
 
 
 
理解を深めることが目的ですから、批判したい人、人が読んだ知識をざっくり楽にいただこうというような方は参加お断りです。
 
 
 
 
よく分からなかった点は質問できるし、勝手な解釈になることも避けられますから、ぜひやりたいです!!
 
 
●購入しました
●読了しました
 
 
という方限定です。
 
 
 
いいな!面白いな!
という方だけ、連絡を下さい。
 
 
連絡先
 
↓↓
 
 moderato.spring2018@gmail.com
 
↑↑
 
 
コピー&ペーストで、eメールを送って下さい。
 
 
 
初めてのことをすると、必ず誰かが文句を言うのですがそういう人に限って、匿名だったり、コメントだったり個人が特定できない条件で言っていて、
 
直接言ってきたりしてくれません。
 
 
批判があるならどうぞ、直メールでお願いします。
 
 
 
 
ちなみに、編集局には了解をいただいております。
 
 
 
 
 
問題ありませんとのことでした。
 
 
 
 
 
問題ない…なら、
シリーズでやりたい、別の本もいっぱいあります。
 
 
 
↑代謝がわかれば身体がわかる
 
 
 
↑うつ・パニックは鉄不足が原因だった
 
 
なども、やりたいです。
 
 
すみません、
 
 
ケトン食ががんを消す、の読書会は、
 
 
5月30日水曜日20時から行いたいと思います。
 
↑主催者特権
 
 
 
参加ご希望の方は長野にメール下さい。